大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > スタッフがいてくれるから…私はお志事ができるんだよ。

スタッフがいてくれるから…私はお志事ができるんだよ。

事務所メンバーのスタッフ達。

いつも影で支えてくれています。
表には出てこないけど、彼女達がいてくれるから、私は志事に集中できる。

グループ企業が増えて、事務作業も増加したので増員して一緒に働くようになりました。

朝一番に雇用保険事務所で、パートメンバーの雇用保険の手続きをしに行きました。

{B3D8EF2A-86B1-45DA-89CA-10DDFF9BBAF6:01}
今ね、またまた新しく一緒に働く事務員さんを募集しています。
定年は無いよ。
死水とるまで一緒にいたい!って思っている位だもん。

笑顔が採用基準♪だよ。

—–

カテゴリー