大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > オーガニック洗剤の天使の松の勉強会

オーガニック洗剤の天使の松の勉強会

私たち清掃業界で今注目を浴びている洗剤があります。

松のトールオイルから作られている洗剤。
名前が天使の松と言います。

私も現場だけではなく、自宅でも使っています。

スパッと汚れを落とし、手荒れがしない。
泡ぎれが早く、節水になります。
98パーセント以上、自然にかえるので地球に優しいです。

今日はアクションパワーの笑顔スタッフたちで勉強会をしました。

まずは、震災の被災者の皆様に黙とうの時間をつくりエールを送りました。

その後、めいっぱい勉強をします。
どんな汚れに強いのかの検証もします。皆、現場や自宅で使用しています。

今回の先生はしもちゃんです。

photo:02


スタッフからスタッフへと伝えていきます。

実験をしながら、見える化して良さを伝えることができました。

photo:01


この洗剤を被災地に物資供給として認めてもらえたら送りたいと考えています。

私は今日の勉強会で、ますます天使の松が大好きになりました。

どんなものか試してみたい!!なんて思ったら、アクションパワーまで電話をください。

フリーダイヤル0120-58-3981
(平日9時から17時まで)
※土曜.日曜.祝日お休み

先着10名様に私からプレゼントしちゃいますアップ

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー