大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 自慢のスタッフ

自慢のスタッフ

photo:01


アクションパワーのコンサルタントだった中村信吾先生。

起業する前から私を全力で、本気で支えてくれています合格

からだを壊して入院して、いろんな事があった時にアクションパワーに入社してくれました。

コンサルタントとしては超一流。

スゴイです。

技術もカウンセリング能力も大尊敬しています。

今までも当社だけではなくサービス業を中心にさまざまな会社のコンサルタントをしてきています。

おそうじ業界には技術だけではなく、コミュニケーション能力も必要です。

同業者のコンサルタントとしても今活躍してくれてます。

業界をしっかりと知るため、自らすすんでおそうじやおかたづけ現場に行きます。

毎日学ばせてもらえてとっても幸せです。

これからもずーっとアクションパワーで沢山の人を笑顔にしてもらいたいなぁ~なんて思ってますアップ

—–

カテゴリー