大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 新しいプロジェクトのスタート

新しいプロジェクトのスタート

今日から動き出すプロジェクトがあります音譜

自社認定制度で家事代行師。

スタッフがプレゼンしてくれて半年以上の構想期間をかけて進めてくれています

photo:01


具体化するまでにじっくりと時間と研修の積み重ねをしてきました。

私はスタッフ達がいきいきと考え動いている姿をみているのが幸せでたまりません。

家事代行の業界に徹底した研修が無かったから、、
スタッフが不安があって、もっともっと研修が欲しいと思ってくれたから出来たもの。

まずは、このプロジェクトが成功するように、熱田神宮に報告をするためにプロジェクトメンバーと行きました。

photo:02


神社の中で新芽を見つけて、なんだかいい予感します。

photo:03


すでに、地元経済紙も注目してくれて新聞にも取り上げてもらえた制度。

photo:04


社命をかけてのホンキのプロジェクトですアップアップアップ

—–

カテゴリー