HOME > ◆スタッフ > 本気のスタッフ♪

本気のスタッフ♪

当社には自慢のスタッフがたくさんいます。

その中でも“努力NO1・心遣いNO1・熱い想いNO1”の立島さん がいます。

私は彼女が大好きです。

元々は、私が講師として立たせてもらったセミナーの受講生でした。

その後、何度も何度も学びに来てくれて、今はアクションパワーのスタッフさんです。

彼女は元学校の先生です。

教員生活を経て生きるために本当に必要なことは何か・・・を考えていました。

そんな時に【お片づけの重要性に目覚めた】と言って当社へ来てくれました。

教員生活で感じた【本当の意味での教育基礎は片付けの中にあることを、私やクライアントさんに伝えてくれています。

私は立島さんを心の底から信頼しています。

彼女は当社スタッフで最高齢ですが、生涯の付き合いだと信じてます。

その彼女が昨日200人の前での講座を担当しました。

努力の人

準備は入念で真剣です。
名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

気迫が伝わってきます。

私は心の中で何度も叫んでいました。

“できる・信じてる・思いっきり楽しんで♪”

さぁ~セミナー開始です。

すっかりスイッチがONになりました。

笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー!!笑顔講師立島雅代

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

思いっきりの笑顔で壇上にあがりました。

今回はJA主催の講座

昨年度は私がおそうじ講座を担当したのですが、受講生はステキな方がいっぱいです。

立島講師の目の前には、笑顔の受講生がたくさんいました。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

1時間30分。

お片づけの基本を全力で伝えてくれました。

大きな拍手とともにアシスタントで行った私の心の中は幸せでいっぱいになりました。

本気で全力で伝えること!!

あまりにも嬉しかったのでご褒美にランチをご馳走することにしました。

その時に立島講師が言った言葉。

“私ね。生きていてよかったと思ったわぁ。なんて幸せな日なんでしょう”

あぁ~会社を経営するってこんなに楽しいんだ。

アクションパワーを創ってよかったぁ。

☆☆・・・・・

今日もセミナー依頼が会社にありました。

当社には自慢のセミナー講師が5名在籍しています。

上田講師へのリピート発注です。

チームアクションで全力でおそうじ・お片づけをお伝えしていきます。

—–