大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 子どもが産まれました。

子どもが産まれました。

私が生きていて一番感動した日。

それは、勇人(息子)を産んだ瞬間でした。

感動と嬉しさと驚きと不安と、、

全部がミックスジュースのように頭の中を駆け巡りました。

そんな日を鮮明に思い出させてくれる出来事がありました。

子どもを産み専念する為に、アクションパワーのお仕事を一時停止しているスタッフがいます。

豊さんです。

笑顔がひまわりのようにかわいくて、細かいところまで気配りが出来て、、

優秀な当社のスタッフです。

その彼女が赤ちゃんを連れて遊びにきてくれました。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

かわいい~~なんてかわいいのドキドキ

小さなおててが愛くるしくて、小さな足がたまらなく愛おしい。

子育ては大変な時もあるかもしれないけどアクションパワーのスタッフみんなが応援しているからね。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

時にはパパのように・・・・・・音譜

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

時にはおねえちゃんのように・・・・

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

ママとしてベテランさんもいるからね。

女性が働くということは家族全部を含めての生活を応援すること。

子育てが一段落したら待っているからね。

—–

カテゴリー