大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > アクショングループ家族会を夢見て♪1万人のバーベキュー♪

アクショングループ家族会を夢見て♪1万人のバーベキュー♪

一緒にお志事してくれているスタッフは家族☆

思いっきり志事したら、思いっきり遊ぶ!!

そんな私の考えに、一部のスタッフ達も付き合ってくれて1万人のバーベキューに行ってきたよ☆


売り上げ金が地域で活動しているNPOの活動支援金になるという粋なバーベキュー♪

モリコロパークに初めて行ってきました。

美味しくて楽しくて笑いすぎてお腹が痛い(笑)

スタッフや子ども達が可愛くてたまらなくて…「会社やっていてよかったぁ〜」ってつくづく思ったよ。



いつかは…全スタッフ家族会をやれたらいいなぁ^ ^

私がこうやって会社をやり続ける事が出来るのはスタッフ達がいてくれるからだもん。


子ども達とはしゃぎ過ぎて筋肉痛やらなんやらで、身体のあちらこちらが痛いことを考えると早めにやらなきゃ(笑)


今日から腹筋を毎日20回とスクワットを20回やり続ける事も決めた!!

全家族会を今からイメージしておかなきゃね✨✨

—–

カテゴリー