大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 一緒に働く仲間募集(家事代行)

一緒に働く仲間募集(家事代行)

家事代行の職場体験会!!

新しい仲間募集中!

国から委託をしていただき、職場体験会を開催しました☆


{0CBBB366-8197-4645-90C0-5C93DEA4A840}


冒頭の挨拶で熱く語っちゃいましたぁ。

だってこの志事が大好きだもん。

11年前はこんなに多くの人に喜んでもらえるなんて思わなかったけど、今は受注数が増加し続けています。

だからね。

一緒に笑顔を届ける仲間が出来たら嬉しいなぁ〜なんて思って会場に入ると…スタッフが全力でがんばっていたんだよ。

1人は8年前に私が女性セミナーの講演会でお話しをして出逢えたしもちゃん。

そして、もう1人は家事代行7年になるベテランスタッフの八神さん。

{E2AE8493-2E85-4622-BB9E-D2F182F5B736}


2人が1日かけて伝えてくれたよ。

今回、一緒に体験会の組み立てをしていて強く感じた事は、スタッフが家事代行の志事に大きな誇りを持って取り組んでいること。

今日もメールを開けるとお客様から「ありがとう」のメッセージ。

家事は家でやってもお金にならないけど、外でやればお金になるんだぁ。

そして、ありがとうがいっぱい集まるビジネス。

だから、もっとたくさんの人に喜んでもらいたいから仲間を熱烈に募集中\(^^)/

家事で笑顔届けに行くのもいいかも☆

募集問い合わせメール

info@action -power.net

私やあの子にいいかも^ ^って思ったら問い合わせしてみてね。

—–

カテゴリー