大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 家事代行スタッフ募集中!!

家事代行スタッフ募集中!!

テレビ番組「スッキリ」の収録で朝一番で東京へ\(^^)/

そして、名古屋での大手企業さんとの座談会打ち合わせの為、名古屋に戻り今一息ついたぁ〜!!

走り回りながらの一日でも、愛するスタッフの誕生日メッセージは、眠い目をこすりながらの送信✨

私が今ね。

様々な場所に行かしてもらえるのも、沢山のチャンスをいただけるのもスタッフや仲間がいるからだよ。

昨日も、家事代行のスタッフ会議だったよ。

{DAC98D14-6A35-48E8-B6E8-040B9C1E86A3}

家事はとってもお役に立てるスキル。

女性の社会進出と共に増える需要。

あっ…一緒に笑顔届ける家事代行の仲間も募集しているよ。

興味あるかも…と思ったら、気軽にメッセージください。

女性が起業しやすい分野だよ^ ^

—–

カテゴリー