大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 民泊の視察!東京での仲間募集中!!

民泊の視察!東京での仲間募集中!!

民泊の視察^ ^

{9B3938B3-4AF8-4011-A713-9793F9C09A9C}

今、清掃業界は面白い位活気があるんだぁ。

特に東京〜!


民泊やルームシェアによるお掃除ニーズによって、多くのお志事の声がけをいただけています。

{B7ED355C-0F0F-4FD9-8D19-A01EE1D56D0D}


ありがたいです^ ^

でも私、民泊の事あまり知らない…じゃないか!!

という事で視察に元気いっぱい行ってきました☆

{44F27A2D-63DC-4375-829F-3F199D5F0EAE}

都内なのに一泊2900円。

安すぎてびっくり。

簡易旅館形式で、共同のお風呂や共同キッチン!!

共同ダイニング。

{377A68D8-438C-49B8-BF50-AA751896D4D0}


外国の旅行客が圧倒的に多くて言葉が分からなくて会話が全く弾まない…(笑)

付加価値ビジネスである事を感じながら、クリンネス状況をチェック!!

細かい箇所もキレイに掃除されていて、古い建物だけどリフォームと徹底清掃で気持ちのいい空間になっていたよ。

掃除の大切さも改めて実感!

このシステム絶対広がるね☆

まずは、東京でお掃除の仕事に興味がある友達がいたらアクションパワーを教えてあげてほしいなぁ。

優しい先輩が手取り足取り教えてくれる研修もやっているよ^ ^

気持ちのいい空間作りのお志事は気持ちのいい人生につながっているね\(^^)/

—–

カテゴリー