大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > アクショングループ事務局メンバーが誕生日会やってくれたぁ☆

アクショングループ事務局メンバーが誕生日会やってくれたぁ☆

なんて幸せな誕生日会🎶🎶

{59EA04D7-0F01-49CB-AC31-C451AE24BF6E}


アクショングループの事務局メンバーが、お祝いしてくれました\(^^)/

{FFE92D69-F803-408D-952C-9C036FD5FB19}

12年前はひとりぼっちだったアクショングループ☆

気がついたら…50人の仲間がいてくれてます🎶🎶

夢だったんだよ。

一緒に夢みて夢追いかけてくれる仲間が出来る事が…🎶

命=時間

どんな仲間とどんな時間を過ごすのか…

神様はいつもベストなタイミングで様々な学びを与えてくれます。

昨年の今頃は、とっても辛い時間を過ごしていたなぁ〜。

だから、分かった事が沢山ありました\(^^)/

幻の芋焼酎「魔界への誘い』

魔界に誘われて(笑)近所のお店にこっそり持ち込んで呑んじゃいました☆


{44A04D1C-351E-4479-8DB8-2F94EA67D452}


—–

カテゴリー