大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 世界のたまちゃん賞もらいました♪♪

世界のたまちゃん賞もらいました♪♪

スタッフ達から表彰してもらいました♪♪

いつもはみんなの賞を考える立場。

まさか…私が表彰してもらえるなんて夢にも思っていなかったから、、

完全サプライズ🎉🎊

嬉しくてたまらないんだもん✨✨✨


世界のたまちゃんって、あの手羽先で有名な、世界の山ちゃんとニアな感じがたまらなく名古屋感を醸し出している♪♪


こんなにステキなスタッフ達と一緒に働く事が出来る私は世界一幸せだよ☆


そういう意味でも世界のたまちゃんかもね💕

カテゴリー