大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 生前整理普及協会カンファランス 日本清掃収納協会講師会が近くなってきたよ。

生前整理普及協会カンファランス 日本清掃収納協会講師会が近くなってきたよ。

7月下旬は仲間との熱い時間がやってくる!!

楽しみでたまらない日が近づいてきたよ♪

生前整理普及協会の指導員カンファランスと日本清掃収納協会の講師会♪

毎年7月は準備とワクワクで毎日が輝いていく☆

そう〜^ ^

私は仲間がいるからがんばれる!!

昨夜のガイヤの夜明け♪

生前整理診断士で認定指導員の仲間でもある堀川さんが登場!!

画面からもにじみ出ていたあったかさ。

こんなステキな仲間が全国にいてくれているんだよ。

今夜も上級指導員とzonmでの会議。疲れていても後輩の事を考えて参加してくれていたりするんだよ。

あったかい組織が作りたくて2協会の立ち上げをしました☆

今はまだまだの組織ですが、もっと世の中のお役に立てるように育てていきます宣言!!!

この協会に関わって良かったぁ〜と思ってもらえるように…♪

—–

カテゴリー