大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 神さまへまずは報告へ♪

神さまへまずは報告へ♪

決断と覚悟の多い人生だからこそ♪

小雨が降る中ひっそりと…熱田神宮への朔日参り。

清々しい気持ちの中での決断を、まずは神さまにご報告させていただきました。

私にとっては大きな大きな決断です。

この出会いも神さまからの導きがあったからこそ。

伊勢神宮の道中での会話が無ければ覚悟が決まらなかったかもしれません。

決断とは決めて断つこと。

しっかりと未来を見据えて決めました!!

7月3日のアクションパワーお誕生日(創立記念日)に詳細を皆さまにお伝えしますね♪

7月は毎年何故かワクワクが止まらない♪♪

いつもの月よりも、かなりのハードワークだけど心地よくてたまらない^ ^

今月は仲間にたぁ〜くさん会えるラッキー月。

仲間がいてくれるからがんばれるね♪♪

—–

カテゴリー