大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > たまみのブギウギミッドナイト

たまみのブギウギミッドナイト

本日、9時30分からFM愛知のラジオ出演しまぁーす\(^o^)/


{B8546137-29C9-46D7-9673-B79AAE8ADE3F}


先日、収録したんだよ🎶

もしも、近くにラジオあったら聞いてくれたら嬉しいなぁ☆

{7C78AB49-3A2F-4D34-ABEF-B411ED2AD98C}


そして、今日は東京FMでの収録!

「ピートのふしぎなガレージ」っていう番組だよ🎶

ラジオ番組に呼んでもらえることも多くなり、かなり嬉しい!!

だって、小学4年生の時にラジオのパーソナリティを目指して放送委員をやっていたんだもん。

50歳までに「たまみのブギウギ🎶ミッドナイト🎶」という昭和の音楽紹介とお掃除の仕方や人生の片づけ方を、昭和を代表するゲストをお迎えしてお届けする番組が出来たらいいなぁ\(^o^)/

先日出したCDの音楽も強制的に流すシステム(笑)

またまたワクワクしてキタァー!!!

—–

カテゴリー