大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 賞状を見ながらオフの日に考える事

賞状を見ながらオフの日に考える事

今日はゆっくりカラダを休める日。
毎日走ってばかりいるから(笑)息子との時間も一人で考える時間も必要だもんね。
そんな時に、最近頂いた2つの賞状をじっーと見てみる。
自分の人生の中で表彰状を頂けた事は、ほんの僅かしか無い…
だからとっても貴重な経験だもん(笑)
1つは経済産業大臣からアクションパワーが頂いた賞状。
{8ECDD303-5ED0-436D-BD47-0DDE36092908}
もう一つは、みんなの夢アワードで渡邉美樹様から頂いた賞状。
{2A1EAF01-B34C-4343-A8A9-175A8E2C345C}
二つの賞状を前にして、改めての嬉しさと緊張感でいっぱいの気持ちになっています☆
さぁ~!
美容院に行ってきまぁーす。

—–

カテゴリー