大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 大事に大切に…♪

大事に大切に…♪

こっちおいで♡

今日愛猫リコちゃんの誕生日♪

息子が家に連れてきた日から考えた暫定誕生日なんだけども、毎年6月1日にお誕生日会をやっているんだ。

リコがはじめて我が家に来てくれた時は傷だらけで…でも、どんどん元気になっていくのが嬉しくて^ ^

可愛くてかわいくてたまらない存在♪

リコは本当は息子と一緒に生活している予定だったのに、「リコがいないと母さん寂しいよね」と言って私の近くにまだ居させてくれているんだ。

愛を込めて育てる(接する)ことは大切だなぁって教えてくれる。

動物も人間も事も物も大切にする気持ちって大事だなぁってつくづく最近感じる。

今ねいろんなことが起こっていて、改めて穏やかに生活ができることがどれだけ幸せなことなのかと。

リコおいで!!

今夜も一緒に寝れること。

それだけでめっちゃ幸せ!!

—–

カテゴリー