大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 誰にも内緒の密かな楽しみ

誰にも内緒の密かな楽しみ

今日は新大阪での生前整理アドバイザー準1級認定講座の日☆

アシスタントのメンバーが、めいっぱい受講生さん達をあったかい雰囲気にしてくれていました。
{DA53E527-12B3-49B6-BEC5-E264F8EBF8FC:01}

連日出張続きだけど、誰にも内緒な密かな楽しみが新大阪にはあるんだよ☆

それは…
レム新大阪ホテルのお部屋で観れる宝塚番組🎶
レッツダンシングのコーナー☆
{16B16CEC-2C06-4A92-A571-718FE9B7D3CD:01}
めちゃめちゃキレキレのダンスと笑顔。
すごくかっこいい!!!
人を惹きつける魅力たっぷり。
メロメロになっちゃっている。
小学4年生の時に家族旅行で宝塚に連れて行ってもらって、帰り道から暫くの間「宝塚に入りたい!!」って、お母さんに言い続けたことがあったんだよなぁ~^ ^
あの時から変わらない位、テレビで観ていてもワクワクする🎶
人を惹きつける技術を楽しみながら密かに今夜も学んでいまぁーす☆

—–

カテゴリー