大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 名古屋の白龍神社で誓ったことは必ず成し遂げる

名古屋の白龍神社で誓ったことは必ず成し遂げる

どうやったら強い自分でいられるのかなぁ~。
年末まで初めて続きで、毎日自分にカツをいれている!!
2冊同時期出版🎶
塗る手袋の開発&販売🎶
{449FE40F-5B74-46C3-96ED-5872947CA56F:01}
新しいセミナールーム🎶
沢山の初めてを乗り越えたら、きっと見える景色があるよね🎶
がんばるって決めたんだったらがんばりなさいって、自分で自分に言い聞かせながら…
ふっと思い立って、氏神様の白龍神社に、日々のお礼参りに行ってみたよ。
{72E7F595-B996-43BE-BBC2-0D02F517E302:01}
あぁぁー
落ち着く場所。
じっくりじんわりと時間を感じて決意を固めたよ☆

—–

カテゴリー