大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 逃げたかくなる自分と戦ってみる!!

逃げたかくなる自分と戦ってみる!!

逃げ出したくなる自分と戦ってみる!!

超タイトなスケジュールでちょっぴりバランスがとれなくなりそうな日々。

思い出すのは先日他界した父の姿。

会いたくて会いたくて…たまらなくなる。

父が作ってくれたお手製のブランコやいつも押してくれていた三輪車。

小さい時の私なら、なんて言うんだろなぁ。

きっともっと楽しもうよ♪って言うのかな^ ^

逃げるのはカンタンだもん。

逃げない事を選択して明日も笑顔でお志事だぁ!!


—–

カテゴリー