大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > もっと伝えたい気持ち☆

もっと伝えたい気持ち☆

台湾お掃除テキストリライト中!!

お片付けに続いて…お掃除講座も台湾で開催決定!!!

台湾の文化を理解しながら日本式のお掃除法を伝えるテキストをお掃除王子の日本清掃収納協会櫻井代表とコツコツと作成。

山のようなプロが使用するお掃除道具で撮影♪♪

海外に行くようになってから、日本式の片付けや掃除のクオリティーと心との繋がりの強さを感じる事が多くなってきました。

究極な片付けの生前整理は、更にさらに奥が深く「生前に最期の1秒まで生き切る事を考えて、物 心 情報の整理をする日本人はすごい!」と言っていただける事もあります。

でもね、もっともっと日本で広げていけれたら…

メディアの取材の依頼も多く、今夜も夜遅くまで取材に答えていたりするんだよ。

—–

カテゴリー