大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 出版おめでとう〜☆

出版おめでとう〜☆

今日は池ちゃん(池崎晴美さん)の出版記念講演会🎶

photo:01


だぁ~い好きな友達です。

ハッピートークも体験出来ました^ ^
いいとこ探し10秒勝負では、11個相手のステキが見つかりました\(^o^)/

頭の中の引き出しはプラスでいっぱいだねって言ってもらえました☆

途中…出版記念講演会で話している池ちゃん見ていたら、嬉しくて涙が出ちゃった。

話し方に悩んだら、フロムサーティかハッピートークを検索してみて☆

内緒の話、私の第一回の講座の受講生さんとして池ちゃんは来てくれたんだよ。

その時に、ハッピートークで褒めてもらえて、今の私があるんだよ☆

ありがとう池ちゃん。
2冊目、おめでとう!!

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー