大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 明日は必ずくるなんて決まってないもん。

明日は必ずくるなんて決まってないもん。

桜塚やっくん。

エンタの神様で見たやっくんは一瞬にして、観客をのせる天才!!

photo:01



※持っていた写真

すごいなぁ~
いつか、私も観客(講座受講生かぁ^ ^)に、喜んでもらえるようになりたいなぁって思っていた。

その、やっくんが交通事故で一瞬にして天国にいってしまった。
思わず…自分の事故も思い出して、、
私は命が今有る。
やらなければ、、
伝えなくちゃ…
(社)生前整理普及協会を設立した。

遺品整理の現場で見た真実。

片づけからはじめるあったかい生前整理を普及したい!!

http://seizenseiri.net/

考えたのがまずは認定講座。
本はPHP研究所から出させていただいた「生前整理で幸せな老いじたく」

プロに入ってもらい半年以上かけて作成したテキスト。

第一回が10月21日に開催される。

すでに…10名以上の方々から申込をいただいていて*\(^o^)/*

生前整理をして、「いいなぁ~🎶」って感じたら、身近な大切な人たちにやり方を伝えてほしいなぁ。

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー