大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 父の遺言

父の遺言

父はこっそり入院をして退院しました。

糖尿病との診断で今は食事制限がかかかっています。

私は、まだ何一つ親孝行が出来ていないなぁ~なんて感じています。

ただ、テレビに出ると父が喜んでくれます。
雑誌に出ると父が読んでくれます。

嬉しそうに笑う父の笑顔が私は大好きです。

そんな父は遺言を書いて見せてくれたことがあります。

遺言には家族だけの葬儀をして欲しいと書かれてました。

そして、、

お父さんに理由を聞いたら、、

伸美やたまみや勉の仕事の邪魔をしたくないからと語ってくれました。

もっともっと親孝行につながることをしたい!!

優しいお父さん。
厳しいお父さん。

そんなお父さんから最近言ってもらって嬉しかった言葉。

たまみ。お前は根っからの商売人。

お父さん。私がんばるからね。

—–

カテゴリー