大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 高齢者がケガする家

高齢者がケガする家

ケアマネさんから依頼をうけてお片付けに行ってきました。

部屋に入って・・・・まっすぐ歩けない、、

なんだか涙が出そうになりました。

モノが溢れている。

モノに埋れている。

そして、家の中でつまずいて入院までしたことがあるなんていう話をききました。

私はアクションパワーを設立する時に、福祉の世界か清掃の世界か真剣に悩んだ日があるんだぁ。

だから・・おそうじ会社なのにヘルパーの免許を持っていたりします。

全力で片付けました。

危険なほどにちらかったおへやの中をおばあちゃんと話し合いをしながら進めていきました。

作業が終わってソファーでくつろいでいるおばあちゃんを見たときに・・・幸せを心から感じました。


ありがとうございます☆

そして・・来月の依頼もいただきました。

よっしゃ!!

全力で本気で笑顔を届けるぞ~~おぉぉぉ~~♪

—–

カテゴリー