大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > TV出演!クリスマス♪

TV出演!クリスマス♪

今日は私にとって記念すべき日になりました。

それは・・・全国放送のテレビ番組のロケの日だからです。

今回の機会をくれたのはNPO日本ハウスクリーニング協会です。

私が“全国放映のテレビに出たいなぁ~”とつぶやいたのを、キャッチしてくれてチャンスをくれました。

NPO日本ハウスクリーニング協会の金子理事長・高橋理事ありがとうございます♪

今まで名古屋では数回・・TVへの出演をさせていただいていました。

でも、全国に流れる番組にはドキドキです。

そして・・・TVでした見たことのない、えなり君と加藤アナに私がおそうじのやり方を指導する!!なんていうコーナーだったので、昨夜は緊張で寝れませんでした(笑)

放映 12月25日(来週金曜日)

番組 そらナビ(CBC)

時間 お昼0:50~13:50までの番組内で7分位のコーナー

えなり君はすごく楽しくて心が優しい人でした。

3歳から芸能界に入っているのに全然いばらない。

それどころか、とっても細かい心遣いをしてくれました。

ありがとうございます♪

加藤アナはとにかくキレイ♪

同じ女だとは思えない程きれいでした。

そして笑顔が最高です☆

カメラマンさん。音声さん。照明さん。デレクターさん。

みなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございます♪

—–

カテゴリー