大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 出張続きの日々に体に異変が・・・

出張続きの日々に体に異変が・・・

整理収納のお仕事で遠方に行く機会が増えましたドキドキ


アクションパワーはいつかはセミナーや現場で全国のお客様へ笑顔を届けたい!!という夢があります。


そこで・・・一足お先に私が講座講師として2年前から出張をしています。


今回はフェリーにのって島に社員研修の清掃講座の講師をしに行ったり・・

おそうじ・お片づけで幸せになる=大津たまみのハッピースペースクリアリング♪

※フェリーが大きく揺れてまるでゆりかごの中のようでした。

東京に2日間連続の講座講師をしに行きました。


おそうじ・お片づけで幸せになる=大津たまみのハッピースペースクリアリング♪

講座名は整理収納清掃(3S)コーディネーター1級講座

テレビでおなじみの高橋講師と一緒に講座を進めていきました。


主催はNPO日本ハウスクリーニング協会

私はこの協会が大好きです。


おそうじ・お片づけで幸せになる=大津たまみのハッピースペースクリアリング♪

いつもただいま~と言って協会の本部に入っていきます。


アクションパワーが、NPO日本ハウスクリーニング協会
の女性アカデミー西日本統括本部になったのは、2年前のことです。


何度も何度も通っている場所。

全国から集まるステキな仲間や受講生に会える場所。


2日間の講座が修了した時に“ふらっ、、、、、”とめまいが。。

頭を触ると熱が出ていました。


出張続きの日々に体が悲鳴をあげたのかな。


セミナールームで寝ちゃいました。


健康あっての仕事。

自分自身の体としっかりと向き合って休むようにします。



—–

カテゴリー