大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 自転車通勤の訳

自転車通勤の訳

私はほぼ毎日自転車通勤してます。

私の自宅の場所を知っている人は“無理でしょ・・・名古屋駅まで何分かかるの??”なんて言われるんですが、実は訳あって自転車で通勤をするようになりました。

※小1時間かけての通勤です。

その訳とは・・・・

3つあります。

1 当社はチームマイナス6%に加盟しています。

私は、どんな活動が地球に優しいかを頭が痛くなる程考えた日もあります。

現場に行く時は電車か徒歩か自転車で行きます。

車で現場に行く時は車両使用許可届けをだしてます。

ですから・・・当たり前のように行き着いたのが自転車での通勤だったんです。

2 今関わっているクライアントさんへの願掛け。

私にとって天使みたいなクライアントさんが居ます。

彼女は今おそうじ・お片づけを通じて自分改革をしています。

人間ですから、ふっとやる気が出ない時だってあります。

そんな時に一緒にがんばっているよ!!という気持ちを表す方法が自転車通勤だったんです。

3 体重マイナス5%ダウンを目指して。

この数ヶ月横にボリュームが出てきました。

体調管理と体重管理の為です。

あっという間に3キロダウンです。

こんな理由で元気いっぱい自転車通勤しています。

1、スタッフに

—–

カテゴリー