大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > アクションパワーを起業した日の前日!

アクションパワーを起業した日の前日!

只今株式会社アクションパワー第3期の決算準備中です。

月次決算を組んでいるのでおおよその数字は判断できています。

後は微調整だけです。

莫大な資料を前に数字に弱い私は最高のトレーニングを積んでます。

そして・・・ふっと起業した日の前日のことを思い出しました。

どんな気持ちだったのかを思い出してみたくなりました。

私が女性経営者になる前日。何を考えていたのかな??

当時の日記はこんな風に書かれていました。

~~~~~~~2006年7月2日~~~~~~~~~~

おそうじ・お片づけで幸せになる=大津たまみのハッピースペースクリアリング♪-1R事務所

7月は一年で一番好きな季節。

誕生日のある月。
泳いでいて気持ちのいい季節。

そして昨日は・・・小さいお城(事務所)の鍵がもらえる日でした。

鍵穴にカギを入れてゆっくりとドアを開く。
なぁ~んにもない部屋。
一人で暫く立ちすくんでいた。

“ここからスタートなんだぁ~”

そうじと今まで関わってきて!やりたいこと。出来ること。夢。!が重なった時に今回のビジネスプランは思いついた。
全身に“バチッ”という電気が走った・・

そんな思いが鮮明に蘇る。

“そうだぁ。ピカピカにこの部屋を磨こう”

部屋の空気を変える掃除術を持っている。
築年数かなりたっていても光る技術。

物・人・空間・・すべてに感謝しながら雑巾をかけること。

そして小さなお城はキラキラと輝き出した。

このお城には私のもう一人の子どもが明日くる。
名前は株式会社アクションパワーと名付けた。

行動を起こす力!

この会社を通じてたくさんのお客さんの笑顔が生まれますように・・
この会社を通じてたくさんの働く仲間の笑顔が生まれますように・・

そんな思いを抱きながら。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たった一人で1Rのボロボロのコーポからスタートしたのがアクションパワーという会社です。

なんだ初心に戻れたみたいです。

さぁ~決算資料を作り上げます。

—–

カテゴリー