大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > エレクトロニック スポーツを観にテレピアにGO!

エレクトロニック スポーツを観にテレピアにGO!

デートタイム!!

息子が東京から戻ってきた週末♪

僅かな家族時間\(^^)/

一番喜んでいたのはリコっ。

早速お出かけしよう!と、テレピアホールにエレクトロニック スポーツの最新情報を観に行ってきたよ☆

{8489A321-917B-4935-985A-ABF3B1DE803B}

ゲームが進化してる〜。

テレピアホールの同じ場所で講演会をやらせていただいた事をじんわり思い出しながら熱い闘いを観戦。

光の使い方。

効果音の心地いい音。

韓国のように、日本はもっとeスポーツ人口が増えていくね☆

新しいカルチャーに触れて、刺激的な時間は、あっと言う前の時間。

時間が止まればいいのになぁ〜なんて思っちゃった\(^^)/

{66784B3A-1DB0-4497-B022-58F36D51976C}

 

—–

カテゴリー