大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 休みとってる?

休みとってる?

休みとってる?って聞かれる事も多いこの頃。

答えはイエス!!

休むと次なるパワーがうまれるから、定期的に意識して(笑)取らせてもらっています。

今日のお休みは紅葉を見に行ってきたよ。


{509807D3-0957-42FE-B96D-27D7A95CD04F}


私が育った家には、紅葉の木が玄関近くにあって年中真っ赤に染まっているんだよ。

真っ赤が好きなのは紅葉の影響かも…なぁ〜んてこと考えながらある場所へ。

私の大好きな場所。

年に何度も来てしまう場所。

分かるかな??

正解は…三重県の多度大社。

{B403EB8D-E7E2-4EF0-A4B4-00EA6B43F19C}


神事も重なりいつもよりも賑やかな境内の空気が澄んでいて気持ちいい〜。

しっかり休んで、しっかりお志事をする!!

今夜はいつもより早く寝る事も決定☆つ

—–

カテゴリー