大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > どこにいても志事(仕事)はできる!!

どこにいても志事(仕事)はできる!!

どこにいてもお志事が出来る!を実感!

{BF6921FD-7024-41E7-A69E-AAD646332865}


今日はシングルマザー2ホーム目の内覧会。

朝から、シェアハウスで待機&お掃除。

{7B471EAE-73BB-448E-99E0-414C8E4BD6D8}


入居希望者が続々来てくれて嬉しい日。

次回は、5日と12日の10時から16時だよ^ ^

私は12日スタンバイしていまぁーす\(^^)/

少しでも時間が出来たら、生前整理の修了証付きカリキュラムパワーポイントを作成したり、掃除コンテンツを作り上げたり、日本清掃収納協会の講師会プレをしたり…

何処にいても志事が出来るを実感。

夕方からは中部講師会で、仲間がすごく上手く講座をしてい出て…☆

講師としてキラキラ輝いているんだよ。


{7FE357BF-A6D3-4689-95DB-0A8A2923CD4D}

シンママシェアハウスも講師育成も、その人が持っている根っこの輝きが出てくるんだぁ\(^^)/


{0F0D468F-3805-40D5-B973-17B920142C93}


私の喜びは、周りにいてくれている人の心のスイッチがオン!になる事。

だってみんなすごいんだよ🎶🎶

—–

カテゴリー