大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 熱田神社への朔日参りと七五三参り☆

熱田神社への朔日参りと七五三参り☆

朔日参り🎶


今回はリンクリンクスタッフ親子の七五三参りも兼ねてのご参拝。

{43860725-B143-4D34-9ABC-9C3D1BE18D54}

キラキラ輝く天気と笑顔✨✨

シングルマザーになった時に子どもとの写真を撮ることや行事がなかなか出来なかった…

すすんでカメラマンをやってくれたスタッフや、みんなが何度もおめでとうって言っていて🎶🎶


そんな光景を見れた事が幸せでたまらない^ ^

{AF6D3A8B-78B2-4CAD-86BC-DBDB80DBF610}

キチンと子ども達に心を揃えて、行事をやっているスタッフもステキ!!!

今度はシェアハウスの子ども達にハロウィンを届けるね。

大学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんの協力や、日本ゼネラルフードさんからの食材寄付もあるんだよ☆

出来ることをめいっぱい考えてみると、いっぱい見つかるね☆


{5715F03E-DF3B-4C22-9D94-FC29E12452E0}

今朝の朝陽の写真だよ🎶


—–

カテゴリー