大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 来年の手帳に夢を書き込んで♪♪

来年の手帳に夢を書き込んで♪♪


さぁ〜!来年の手帳に予定を書き込んで♪♪

2020年の手帳が店頭に並び始めました^ ^

ここ数年は毎年同じ手帳を使っていて、ぶっちゃけ!!デカイサイズ✨✨

少し気分を変えてもデッカイサイズ✨✨

大きな夢と多くの仲間達の予定も書き込めるサイズ✈️✨💕

今年はBusinees Planner 151

来年はNOL TY 6135

使い勝手はほぼ変わらない2冊の手帳。

左に自分の予定と右にその日やりたい事や他のメンバーの予定。未定予定などを書き込んで〜♪

手帳見ているだけでワクワクしてきちゃう✨✨

今年も夢を叶える手帳になりますように…♪♪


※とびっきりの時間管理法はアクションラボパーティ(11月15日の夜)でお話しする予定だよ♡

カテゴリー