HOME > ★ブログ > チャリティー支援金で子ども達にご飯を♪トミーズエンターテイメント最高!!

チャリティー支援金で子ども達にご飯を♪トミーズエンターテイメント最高!!

あったかい支援金を子ども達の笑顔に変えて♪♪

粋な大人達からビックなプレゼントが届きました!!

(株)トミーズエンターテイメントからリンクリンクにあったかいあったかい支援金が届きました。

チャリティーでの売り上げの一部を子ども達の支援金にしてくださいって、事務所まで笑顔いっぱい届けに来てくれました^ ^


初めてお会いしたトミーズさんは、笑顔がステキでとっても手が大きくてあったかい方でした。


一緒に来てくださった設楽さんもびっくりするぐらい綺麗な女性でした。

そして歌を歌っている香桃マサアキさんはイケメン♪


チャリティーの資金をどこの団体に寄付するのかをみんなで話し合って、リンクリンクを選んでくれました。

嬉しくてたまりません。

ありがとうございます☆

私たちの活動には行政からも国からも助成金や支援金が入っていません。

月に1度の子ども食堂には支援金が出るのに、毎日子ども食堂をやっている私たちの団体に支援はありません。

苦しい状況の時は毎日のご飯が子ども達には必要なんです。

今回の支援金も子ども達のご飯に変えたり、子ども達が心から幸せだと感じる時間を過ごすために使わせてください。


昨日の朔日参り。

日曜日なのでスタッフの子ども達の笑顔と一緒に声が聞こえた気がしました。


信じてそのまま突き進め!!

怖くてたまらない日も多いです。でも応援してくれている人がいると思うだけでめちゃめちゃがんばれちゃいます☆