大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > まさか…が起こってしまった件。反省と宝物

まさか…が起こってしまった件。反省と宝物

大きな大きな宝物♪♪

まさか…が起こってしまった件。


台湾行きの飛行機の中で、何か忘れている…の何かに気がついた??

私の頭の一部のような赤い頭巾をカバンにいれていないじゃないかい!マジかぁ??(???)?


ドジな自分に一瞬落ち込む。でもでも落ち込んでいても何も変わらない。

どうしたらいいのかを考えて…

飛行機降りたらスタッフに即相談♪

そこで出たナイスアイデアは、男性講師用のシャツを切って頭巾を作る!!

到着して疲れているのに裁縫道具を買いに付き合ってくれたり、アイロンかけながらウトウトしている私の代わりに縫ってくれたり、、

何事も無かったかのように講座では頭巾をかぶり終了!!

少し短いほうが似合いますよねっ♪と終始笑顔で^ ^


宝物が出来た☆

私が縫った箇所は粗々しく講座でかぶる事ははばかれるけど、宝物箱(思い出箱)行き決定♪♪


宝物は日常生活の中にあるね☆彡

カテゴリー