大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 大阪の物件求む!みんなの笑顔がみたいから、、

大阪の物件求む!みんなの笑顔がみたいから、、

物件求む🎶
大阪で定期的にセミナーが出来るシェアオフィスを探しています\(^o^)/
本日の講座もキャンセル待ち状態…
申し訳ない気持ちでいっぱいだよ、、
{ACA36728-22FD-40D9-90EC-5E80DF3E4CDC:01}
もっと、関西にも広げていきたい☆
何故なら、最高の仲間がいるんだよ。
※今回の講座スペシャルアシスタントさんの写真
{6393C4C8-51DF-40FD-B299-090A3C792898:01}
名古屋と東京と大阪に、拠点が出来たら…今、一緒に活動してくれている仲間や受講生さんの役にもたてるもん。
そうじやお片づけの講座もあるから…マンションや一軒家の一室だと超理想的。
心当たりがあるんだけど…なんてステキな情報をお持ちの方は直接ご連絡くださぁーい\(^o^)/

—–

カテゴリー