大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > キャリアもライフも思い通り♪いい女セミナー

キャリアもライフも思い通り♪いい女セミナー

楽しみにしていたセミナーに日曜日行ってきましたドキドキ

いい女セミナーといえば・・・

かおりん・さとちゃん・いけちゃんです。

まずは・・株式会社ワンダージュリア代表のかおりんこと富永かおりさん。
名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

10年間でフランチャイズ150店舗を展開している子ども服のリサイクル会社の代表です。

彼女は重度の障害を持つ子どもを授かったシングルマザーです。

私はできないと思わない性質!ときっぱいと言う姿。

むちゃくちゃいい女です。

人には可能性が有る。

当たり前が当たり前ではない。

この言葉を聞いてなんだかハッとしました。

そうなんだよなぁ~~。

かおりん。気づかせてくれてありがとうございます☆

そして続いて日本ハグ協会代表さとちゃんこと高木さと子さん。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

元モデルです。

写真の撮り方が著しくへたっぴーなので美しさが伝わらないかもしれないけど、むちゃくちゃキレイです。

彼女はコミュニケーションの達人です。

ワーク

好きな動物を3つあげてみてぇ~。そしてその理由も考えてみてぇ~と言われて考えてみました。

その理由=なりたい自分の姿だそうです。

私は・・・・・・犬、、

理由は・・・・・・・ひとなつっこいから。

ということは、私は【人なつっこい人と思われたい!】と思っている。

そうなんだぁ~~。

さとちゃん。私の潜在意識にねむっているなりたい自分に気がつかせてくれてありがとうございます☆

そして最後は有限会社フロムサーテー代表いけちゃんこと池崎晴美さん

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

話し方の達人です。

人前で話しをすることができない過去を話し方スクールに通って克服!

話ができることによって人生が変わったと話を聞かせてくれました。

日々プラスの人生を歩む秘訣を教えてくれました。

毎朝5分 毎夜5分 自分が元気になれる本を読むこと。

すぐに実行できる秘訣。

早速、本を読んでみます。

大切な秘訣をシェアしてくれていけりんありがとうございます☆

今回、話を聞かせてくれた3人は私の大切で大好きな女性経営者。

セミナーが終わってから一緒に喫茶店に行って、どっこいしょ!と座ってしまうアラフォー世代。

これからもどうかよろしくお願いします。

—–

カテゴリー