大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 大切な人と行く場所。

大切な人と行く場所。

今日は整理収納清掃コーディネーター
の1級ライセンス講座の日です。

東京からNPO日本ハウスクリーニング協会の高橋理事が名古屋で一緒に講座をしてくださいます。

私は高橋理事を心から尊敬しています。

女手一つで3人の子どもを育て上げていることや信念をもって女性ネットワークの構築をしている姿勢などステキです

そんな高橋理事と2年後にバリ島に行く計画を立てました。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

名駅で偶然入ったお店に飾ってあった写真です。

大切な人と大事な話し合いをする日になりそうです(^O^)

—–

カテゴリー