大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 大学に行ってない私が大学で講師をさせていただきました

大学に行ってない私が大学で講師をさせていただきました

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ-09-10-14_004.jpg

二度と散らからない!!お片付け簡単9ステップという講座を愛知大学のオープンガレッジで開講させていただきました。

9ステップに合わせて、全カリキュラムは9日間コースです。

今回は「現状確認」

アクションパワーオリジナルのレベルチェックをしてもらいました。

受講生のみなさんのレベルはさまざまです。

お片付け講座の受講生は2パターンにいつも分かれます。

すっごく得意な人。

むちゃくちゃ苦手な人。

今回の9ステップでは、どちらのタイプの方も確実にレベルアップできる内容にしました。

そして片付けを最後まで楽しくすすめていくために性格によるタイプ別診断もしていきました。

次回の講座が楽しみです—–

カテゴリー