大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > ココロの休息。心の整理整頓♪By日間賀島

ココロの休息。心の整理整頓♪By日間賀島

起業する時に決めていたことがあります。

それは“おもいっきり自分を楽しみ時間を大事にすること

そしてそれは一人では出来なくて、勇人と一緒だったり仲間と一緒だったり・・

この3連休の2日間。

大好きな人達と時間を共に過ごしました。

今年の8月ドリームプランプレゼンテーション
で夢を一緒に語ったり、本気の支援をしてくれた人達です。

ドリプラのみなさん。

2日間本当にホントにありがとうございます♪

楽しい思い出を少しふりかえってみました。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

名古屋は気持ちいい天気でした。

いつも見ているツインタワーがキラキラアップしていてすでにテンションがあがってきています音譜

行きはアニキこと榊原一家の車に便乗させてもらいました。

集合場所の駅までスキップしたい気持ちをぐっとおさえて(笑)うきうきウォーキングで行きました。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

さぁ~高速を降りたら・・日間賀島まではフェリーに乗ります。

天気最高。

今回は海上タクシーで豪華に日間賀にのりこみです。

その後は・・・

ドリームプランプレゼンテーションin日間賀を開催しました。

公民館に島内の若い経営者にお集まりいただきプレゼンをさせてもらいました。

リアルに本番の8月を思いだすステキな時間となりました。

そしてそして・・・お楽しみの宴会時間です。

※今回の宿泊場所は日間賀といえばサービス・接客・笑顔がバッチリな日間賀観光ホテルです。

日間賀といえば・・・・これ↓

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

タコです。(タコ八郎ではありません・・)

塩茹された死にたてのタコ。

お腹いっぱいいただきました。

ふぐも一生分いただきました。

そしてお腹いっぱい食べた後は、一部屋に集まって8月のドリプラ編集DVDを観賞しました。

つっこみコメントをしながら・・・・・

でもプレゼンターの本気のプレゼンに涙が出そうになりました。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

感動と眠さといろんなものがまざりあって、ほんわかあったかな空気の中で幸せを感じてました。

すみちぇるの“平和ってなんだろう”を考えたりしたりしました♪

そして目覚めたら・・・・

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

気持ちいい朝に“最高~~~最高~~”を連発してました。

朝日がきれいで元気いっぱいになります。

そしてたくさんの思い出をのせて日間賀を後にしました。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

今回の旅行でドリプラのメンバーがもっともっと大好きになりました。

幸せな時間をありがとうございます♪

—–

カテゴリー