大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 視点を変えてみよっ!

視点を変えてみよっ!

恒例の朔日のご参拝🎶
{5A8EBE88-5083-47B1-A46C-07D291FDEA50}
導きに感謝しながら、時折バテそうな自分を反省している。
雨が降りそうで降らなかったぁ。
そしてね、奇跡的に一瞬…木漏れ日が差し込んだ\(^o^)/
{1EAA75E6-CF10-49A8-8E1A-D3AD5947D397}
御神楽を少し堪能したら、感謝の塀(信長の塀)へ。
いつもの場所に行くことが出来なくて、別の場所から見たら、こんなに長〜く続いている塀だということに今日初めて気がついたぁ!!
{5FE87B42-A9DA-4F51-9811-7ADBBA3213B5}
今月は視点を変えて物事を見てみよっ☆
塀の前では、懺悔をする事がある人は両手を上げるルール。
やばい!!
いっぱいあり過ぎ(笑)かも☆
{B2F928C1-D62A-44C4-88D1-ED52DFFDBA51}

—–

カテゴリー