大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 命は時間 今年やり残した事はないかな??

命は時間 今年やり残した事はないかな??

夢を叶える秘訣を知ってます何故なら教えてもらったんだぁ。
夢って考えているだけだと叶わないから、毎日のスケジュールに組み込んでいくんだよって!
命は時間だもんね。
この命で何するのか、時間の使い方を変えなくちゃ絶対に変わらない。
やったことは簡単な事。
手帳を変えてみたんだぁ☆
{550A30FB-CFD6-4997-99B3-458BAED4C800}
まずは5年後の私。
{E119DA5D-4CA1-417D-A5EF-CD5DC4CE76A3}
1年間を月で割ってその月でやる事を決めた私。
毎日の時間を起きてから寝るまでの時間を明確にしたタイムスケジュールを立てた手帳がこれ!
小さいけどすごい威力!!
渡邉美樹さんが開発した手帳。
財布は忘れても手帳は忘れない(笑)位肌身離さず持っていまぁーす。
11月7日のイベントで美樹さんから話しが聞けるよ☆
席が残り僅かになってきたから迷っている人はおいでおいで
{2FAF2EBB-D666-4125-BC33-3279DD5AF65F}
当日は夢テキストも手に取ることができるよ☆
あとあと、女性限定だけど12月5日17時から、来年の時間の使い方発表会を日本女性支援機構で企画しています
今年やり残した事はないかな??
来年は達成しちゃおう

—–

カテゴリー