大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > さあー収録です!!

さあー収録です!!

今日はNHKラジオの収録。

可愛くて可愛くてたまらないしおりちゃんのナビゲートてす♪


彼女の夢はアナウンサーになる事。

NHKのアナウンサーになりたい!!って夢叶えていて超カッコいい^ ^

しおりちゃんは言ってくれます☆

私の夢はたまみさんと一緒にラジオに出る事だったの。

ヤバイくらい可愛くてたまらないコメント!!

パイセンとしてしっかりとお話ししなきゃ!!で、一発オッケーいただけました。

山竹さんとの掃除トークは質が高いからいつも緊張〜。

何か新しいネタを持っていくのがお約束。

キンチョーした後は、大好きな仲間のお誕生日会。

48才もあと2ヶ月で終わります。

年齢を積み上げていくにつれて、楽しさとおかしさと美味しさがアップしていっている事を実感!

—–

カテゴリー