大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 夢アワード6 グランプリに選んでいただけました^ ^

夢アワード6 グランプリに選んでいただけました^ ^

報告させてください。
本日、私の夢はみんなの夢になりました!
{515B95C3-5072-45A4-BC93-94830851F668:01}
みんなの夢アワード6でグランプリに選んでいただけました。
私の人生の中で、一等賞になることなんてなかったけど、多くの方がシングルマザーの子どもの事を考えてくだった証です☆
Yahooニュースにも掲載されていました☆
私の人生の中で、一等賞になることなんてなかったけど、多くの方がシングルマザーの子どもの事を考えてくだった証です☆
嬉しくてうれしくてたまりません^ ^
ありがとうございます🎶
詳しい報告は後日しまぁーす。
今夜は、久しぶりにゆーくり寝るね^ ^

—–

カテゴリー