大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 私の夢はみんなの夢 みんなの夢は私の夢 夢アワード6ラストプレゼンター

私の夢はみんなの夢 みんなの夢は私の夢 夢アワード6ラストプレゼンター

日本一の夢が2月22日に決定!!
みんなの夢アワード6
プレゼンターの順番が発表されて…手が震えてます、、
何番かと言えば……
ラストプレゼンター☆
あぁぁー
神様はいつも大きくお試しをしてくださいます。
時間は18時10分頃から私のプレゼンがスタートする予定です^ ^
新しい名刺も美奈子さんに作成していただきました。
{9A4C1CD4-5760-4F14-B48F-9FEE2871EF95:01}
応援メッセージを沢山いただきました。
お守りの袋を頂いた翌日に、ステキなお守りをいただきました☆
{4452242C-B09D-4AB6-A2E0-BA77DA62C3E4:01}
夢アワードには掛け声があります。
みんなの夢は私の夢!
私の夢はみんなの夢!
がんばるぞ!おぉぉぉ!!
合宿したり何度もトレーニングしたり眠れなくなったり、、
チャレンジしている事の大きさに逃げたくなったり、、、、
実は、息子が日本に帰ってきています。
当日はプレゼンを見に来てくれます。
シングルマザーになった時、一つしかない大人の背中を息子にどう見せるか☆
2ヶ月後に20歳に息子がなります。
母親として見せる事が出来るラストな背中かなぁ~。
私の夢がみんなの夢になりますように…🎶
またまた、今夜も夢の中までプレゼンの練習中です(笑)

—–

カテゴリー