大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 稼げる資格に生前整理アドバイザー登場!

稼げる資格に生前整理アドバイザー登場!

やったぁ~\(^o^)/
リクルート発行の資格雑誌の全国版に、生前整理アドバイザーが掲載されました☆
{548EE04A-6006-4DE7-A9FF-D4B2748FDFC9:01}
それも…巻頭に近いページ🎶
なんだかとってもとっても嬉しいよぉ~。
最初は中部版だけのご提案だったけど、全国にいてくれる認定指導員さん達が活躍できる回数が増えたら嬉しいなぁ~と思って、、
清水の舞台から飛び降りる気持ちで、全国版への掲載を決意しました\(^o^)/
{ACB4D543-C01C-4390-A3E2-ADF8EEBB7189:01}
ここから、一年間Webにも掲載してもらいます。
今日も生前整理を伝える講座を、吃音をお持ちの方々に伝えさせていただきました。
{23E1F8E3-300B-4BF3-ABBB-D48C26DBE0BA:01}
終わってからのあたたかい言葉と、参加者さんからのメッセージに、生前整理を伝えることの大切さを改めて感じています。
いつか必ずくる日のために、事前に準備をしませんか^ ^
生前整理アドバイザーが、全力でお手伝いします☆

—–

カテゴリー