大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 生前整理普及協会の上級指導員全員集合!

生前整理普及協会の上級指導員全員集合!

上級指導員集合!!!

全国にいてくれる生前整理普及協会の上級指導員向けzoom発展会♪

毎回、時間よりかなり前にパソコンの前にスタンバイしてナビゲーターをつとめさせてもらっています。

アナログ人間だから…が通用しなくなった講師業界。

zonmも分からないからかなりのお金を払ってマンツーマンで勉強しました。

そして昨夜は20名が全国から参加してくれました。

あったかい生前整理を普及する上級指導員。

愛おしくてたまらない仲間。

今は上級指導員から2級認定指導員が出ています。

1000人の認定指導員が世の中に広がったら日本は確実に変わる!!

今日も2名の認定指導員の合格が決まりました☆

どんどん仲間が増えていくことが嬉しくてたまりません♪

いつかやろうを今にしたくやりはじめて生前整理。

生前整理は時間がいっーぱいかかります。


だからね。

早ければ早いほどいいよ♪

大好きな堀ちえみの記事を読みながら、早い方がいい!!を深く実感していまぁーす。

—–

カテゴリー