大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > お母さんになった記念日(誕生日)

お母さんになった記念日(誕生日)

今日は、一人息子の誕生日ドキドキ
お母さんにならせてもらえた記念日です。

いつも持ち歩いている3歳の時の息子の写真。

photo:01


今は、17歳になったんだぁ~と、しみじみ一人感じています。

いつまでも、一緒にいられると思っていたのに、、、
東京で一人暮らしをすることを選んで、高校1年生で東京にいっちゃった。

高校の制服も自分で洗濯して、ご飯も自炊して…

正直、、、
もう少し近くでいろいろな事してあげたかったぁ~。

今は、見守りの子育てをしながら、息子の夢を本気で応援するってことを決めている。

『産まれてくれて、お母さんの子どもでいてくれてありがとう』とメールをしたら、『おぉ~ありがとなっ』ってメールが返ってきたよ。

やっぱり子育てって楽しいアップ

ゴールデンウィークに、誕生日会やろうね音譜

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー