大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 中部経済新聞紙面審議委員会

中部経済新聞紙面審議委員会

中部経済新聞紙面審議委員会に出席してきました^ ^

photo:01


名だたる一流経営者の方々と同じテーブルに座り、発言をさせていただきます。

本当は心臓バクバク状態だけど、がんばろうと決めているので、がんばってみました。

女性は私だけの会場で、女性や主婦目線で発言をしました。

審議委員会は今回で3回目です。

どんどん面白い新聞になっていくのが楽しくて…

社長をはじめ局長さん達もステキな新聞社だよ。
今、毎朝記事を読むのを楽しみにしています。

起業したての時に、始めて取材に来てくださった新聞社が中部経済新聞社です。
記者だった大橋さんはどんどん出世して、今日も私の斜め前に座ってくれました。

恩返しがしたくて引き受けたけど、、
少しでもお役にたてたかなぁ~。

お土産に3冊本をいただきました*\(^o^)/*

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー